madras 100 styles

FILE.083 The Breakthrough Company GO Engagement Manager 勝田 彩子さんAYOKO KATSUTA

鹿児島県奄美大島出身。短大卒業後、2011年ITベンチャー企業に入社し人事を担当。2015年株式会社リンクアンドモチベーションに転職し、中小ベンチャー企業向けの法人営業に従事。2020年より株式会社GOの経営企画室に所属し、現職。
https://goinc.co.jp

メンテナンスまでしっかりしている安心なブランド

2017年に設立されたThe Breakthrough Company GOで人事・広報・新規事業であるスクール事業の法人営業を担う勝田 彩子さん。
「短大卒業後、大手企業に内定もいただいていたのですが、学歴や年齢ではなく実力で勝負したいという想いが強くITベンチャー企業に就職し、社長直下で人事の立ち上げに携わり、人事と採用に従事していました。リンクアンドモチベーションでは、スタートアップをメインにコンサルティングや投資先のサポート、また組織改善クラウドのモチベーションクラウドの立ち上げに参画し、法人営業がメインでしたが、その他マーケティングやエンジニア採用なども担当しました。これまでの経験を活かして、さらに新しいチャレンジしたいという想い、GOに参画。現在は経営企画室で広報と人事、さらにスクール事業『クリエイティブアカデミー』の法人営業などを担当しています」と話す勝田さん。カジュアルなイメージが強い広告業界ですが、勝田さんはキチッとしたスタイルが目を惹きます。
「仕事は常に試合であるというイメージがあって、服装はシャキッとしていたいタイプです。合わせる靴も7cm以上のヒールが基本的に多いです。また装飾が派手な靴が好きなのでメンテナンスをしっかりしてくれるブランドには信頼がおけますよね。好きなものは長く履きたいですし。マドラスは履き心地は言うことなしですので、シャープなデザインや見えないところにこだわっていたりなど、バリバリ働く女性の心をくすぐるデザインのものをたくさんリリースしてもらえると嬉しいです」

share
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
私はこれを選びました

MAL7033 BLACK-ENAMEL ¥22,000

流れるような美しいラインでアシンメトリーなカットが特徴のハイヒールパンプス。イタリア製クロコダイルのプレスカーフとキッドスエードのコンビネーション仕様で、高級感溢れるエレガンスさを醸し出します。7cmヒールで特別なシーンにもお洒落に履きこなせます。

Coordinating points

コーディネートのこだわりポイント
  • Point1

    鮮やかなブルーのワンピースはプチプラなユニクロですが、パールのイヤリングとネックレスでフェミニンな上品さを醸し出しています。長く愛用できるものが好きという勝田さんらしいセレクトです。

  • Point2

    バッグは『サンローラン』の大きめのトートバッグを愛用。ノートPCや身の回りの物などもラクラク入るのでお気に入りです。

Official Link