madras 100 styles

FILE.029 株式会社M CLOUD 代表取締役/モデル・女優 南 美沙さんMISA MINAMI

神奈川県出身。ダンサーとして活動した後、モデルとして活躍。2019年5月公開の映画「ライフ・オン・ザ・ロングボード2nd wave」に出演。2021年3月には、SNSマーケティング事業やタレントキャスティングなどを行う株式会社M CLOUD 代表取締役に就任しました。
https://mcld.jp

マドラスの仕事がきっかけで夢を実現できました

モデル・女優としての活動の傍ら、広尾にあるオフィスで経営者としての顔も持つ南 美沙さん。マドラスジャーナル( https://www.madras.co.jp/journal/ )ではモデルとしても登場しています。
「元々はダンサーとして活動していましたが、28歳の時に改めて自分自身と向き合い、本当にやりたいことは“モデル”“女優”“社長”の3つだったことに気づきました。まず初めにモデルにチャレンジし、インスタグラムなどSNSを介して仕事のオファーをいただけるようになり、映画監督のワークショップに参加することで、女優という夢も叶えることができました。そして、2020年9月にインフルエンサーマーケティングやキャスティングなどをメインに行う会社を立ち上げ、2021年からは社長として事業をスタートしました」と話す南さん。プライベートでは趣味のサーフィンを始め、海で過ごすことが多いそうです。
「私はいろいろなことをやりたい気質で……。演者も裏方もやってきた経験を活かして、エンターテインメント業界をもっと輝いた場所にしたいと思っています。SNSなどを通して、古い商慣習から解放された新しい仕事も模索しています。モデルを始めた時からご縁をいただいているマドラスとも今後も一緒にお仕事をさせていただければと思います」

share
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
私はこれを選びました

MAL4065 WHT/C ¥22,000

MAL4065

個性的なデザインのチャンキーヒールを使用し、モダンでエレガントな雰囲気のトングサンダルです。春夏らしい素材コンビネーションを採用し、カジュアルなデニムからドレッシーなスカートスタイルまで幅広いコーディネートで活躍してくれます。

Coordinating points

コーディネートのこだわりポイント
  • Point1

    ピアスとネックレスは、友人がディレクターをしている『アンチェインド』のもの。仕事ではアクセサリーはシンプルなものを身につけることを意識しているとのことです。

  • Point2

    自立したカッコいい女性のイメージが強い『サン・ローラン』の小物が好きという南さん。ジャケットに合わせクールな印象のバッグとベルトをチョイスしたオフィスカジュアルスタイルです。

Official Link