madras 100 styles

FILE.026 株式会社デジタルアイデンティティ 取締役 小林 睦さんMUTSUMI KOBAYASHI

東京都出身。フリーランスで活動した後、エンジニアとして会社に就職。SEO/解析チームのマネージャーやクリエイティブチームのマネージャーなどを務め、現在は広告代理店の取締役として会社経営に携わっています。猫とお酒とサウナが大好きな、二人のお子さんのお母さんでもあります。

可愛さと履き心地を両立した日本靴の良さを感じます

顧客へのヒアリングから各種解析ツールを使った現状分析・競合調査、課題解決のための戦略立案、WEBサイトの改善、コンテンツの企画設計など、広告代理店の取締役として幅広い業務を担当している小林 睦さん。
「妊娠中に自宅でネットビジネスをスタートし、ECサイトを制作したのがデジタルの世界に入ったきっかけです。その後、プログラマーの資格を取り、エンジニアとして就職しました。仕事が好きで、任されたことを達成することにやりがいを感じるんです」と話す小林さん。仕事でのバリバリした雰囲気の一方、今でも早朝からお子さんのお弁当を作るというお母さんの一面も。
「女性らしい服装が好きなので、仕事でもラインの出る洋服でビチッとしていることが多いです。華やかさは意識しながら、派手になりすぎないようには注意しています。経営者の交流会などで外出することも多いので、靴は歩きやすさはもちろん、相手の印象に残るようキャッチーなデザインのものを選択するようにしています。このマドラスのシャンパンゴールドのパンプスはヌーディな印象なので、レースのワンピースとゴールドのバッグで統一感を出してみました。可愛いだけの靴はたくさんありますが、日本ブランドならではの履き心地も追求したマドラスの靴作りをこれからも続けていってください」

share
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
私はこれを選びました

MAL1131 OAK-PR ¥24,200

『100周年シリーズ』マドラスファクトリーオリジナル設計 機能性パンプス MAL1131

綺麗なラウンド・トゥに、少し深めのアッパーデザインで足をしっかりホールドしながら、美しく演出する機能性パンプス。羊革にウエーブ柄のプレスをした後、キラキラ箔加工をしたダブル加工の素材を使用し、美しいアッパーに仕上がっています。フィット感とバランス感も抜群です。

Coordinating points

コーディネートのこだわりポイント
  • Point1

    女性らしい透け感のあるワンピースは『BCBGマックスアズリア』のもの。『ジバンシー』のゴールドのバッグに、『カルティエ』&『ブシュロン』&『ヴァン クリーフ&アーぺル』のジュエリーを合わせたラグジュアリーなスタイルです。

  • Point2

    大きめのゴールドのピアスは海外で購入したもの。最近購入した『ヴァン クリーフ&アーペル』のヴィンテージ アルハンブラ ペンダントは、小林さんの誕生石のカーネリアンが使用されていて特にお気に入りとのこと。

Official Link